fc2ブログ

ホーム > サプリメント編 > ここ数日嬉しかった事

ここ数日嬉しかった事

【2010/03/04】
美容サプリや栄養サプリ、肌に良いスキンケア=私の場合ケミ断ちと、
遅咲きながら真の美容(?)に目覚めたのは昨年8月。

その頃の私、お世辞にも年相応の顔をしてるとは言えなかったと思います。
お肌もそうだけど、顔つきっていうのかな?
悲しいかな、年齢よりも老けて疲れた顔をしていたと思う。
疲れてないのに良く『疲れてる?』って聞かれてたし(泣)

最近少しずつ、人に何かしら嬉しい言葉をもらえるようになりました。

先日美容院へ行った時の事、ずっと担当してもらっていた方が辞めてしまって
新しい担当の方が切ってくれたんですが
そういう場合、決まって聞かれるのがが職業と年齢
美容院ってずっと鏡の前に座ってなきゃいけないし
数年前とは明らかに違う自分の顔を前に、年齢の話なんてもってのほかだよ!!(*`∧´)/

その方が発した言葉がなんと
『僕と同い年くらいでしょ?僕28歳です。』

m(;∇;)m::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

客引きのお世辞だってなんだって良いんです(笑)
決して『若く見える』と言われた訳じゃないんだけど
年相応に見えてた(と言ってくれた)事がとっても嬉しい!!

また、取引先で打ち合わせに出向いた時
『顔のスッキリしてるしツヤ良いね?
 こっちはトラブル続きで疲れてるのに何の嫌味!?』って(笑)
⇒仕事の時はケミメイクですが、以前から使っているファンでは変えてません。

年下の子には、『痩せました?っていうか顔小さくなりました??』
いえ、冬になって若干体重増えました。

まだまだ毛穴も目立つ肌だし、目の下のたるみもまだあるけど
以前のようなドンヨリお疲れ顔からは抜け出せてきてるのかな?
良いように解釈しすぎなのかもしれないけど、何事もポジティブ思考が大事(笑)

今モニターで飲ませて頂いている美容ドリンク、Skin Star(スキンスター)
(リンクを別ウィンドウで開きたい場合は、右クリックコマンドで操作お願い致します。)
skinstar.jpg


ものすごい成分の種類に加え、絶妙の配合バランスだとか。
お値段もかなりしますが、何よりモニターさんの顔の変化には驚きです。

HPにも現品にも配合量が記載されていないので問い合わせてみたんですが
やはり自信があるので企業秘密だそう。
ただ、メールのやり取りをさせて頂いた感じ、とっても対応が良かったです。

1箱10本頂けたのですが、毎日飲むのはもったいなくて
EGプラセンタの合間に時々だけ。
なので、劇的な変化はそれほど感じないんだけど
顔のツヤが良いと言われた前日は、確かこれを飲んで寝た。

飲んでみると結構ドロっとしてて、なんだか効きそうな飲みごたえ。
そういえば、インナーエステメルモもドロッとしたドリンクでした。

美容ドリンクだけで顔が若返るのは正直無理があると思ってるんだけど
こんなモニター写真見せられちゃったら、実際チャレンジしてみたくなる
負けず嫌いな私、、、。
財布に余裕がある時、、、があれば、、、続けて飲んでみたいです。


※toraさん、柴の海さん、いつも本当にありがとうです!!(>_<)
 こうして一緒に喜んでくれる人がいる。
 これが、ここ数日一番嬉しかった事ランキング1位です!!
 本当に心から感謝です!!!!!

頑張ってるな!!と思ってもらえたらポチしてもらえると喜びます!!★美容情報もいっぱい★
 ・スキンケア口コミ情報
 ・美容口コミ情報
 ・オーガニックコスメ口コミ情報
 ・皮脂・毛穴口コミ情報
 ・アンチエイジング口コミ情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
こんにちわ。柴の海です。家族以外の人に言われると嬉しいですよね~。私も「肌ツヤがいい」なんて言われたい。(^O^)/
そんな話しが出るなんて、明らかに若返ってる証拠ですよ!俄然、やる気出ますよね!(^-^)
[ 2010/03/04 19:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
いつもコメントありがとうございます(>_<)★

人から嬉しい言葉を貰った日は、鏡に映る自分が2~3歳若返って見えました(笑)
翌朝にはいつもの自分に戻ってましたけど、、、(再笑)

ツヤが良いと言われたのは、単にテカってただけかもしれません(汗)

お世辞でも何でも今は良いように受け止めて、自己イメージを改善していこうと思ってます。

でも、一番嬉しいのは一緒に喜んでくれる方がいるっていう事。
一人で頑張るのはやっぱり孤独だし寂しい。

柴の海さん、toraさん、本当に感謝しています!!
[ 2010/03/04 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 乃亜

Name: 乃亜
写真は私じゃないです(汗)
彼女のような顔になるぞって
意気込みで頑張ってます!

詳しいプロフィールはこちら.

■このブログについて
■現在使用中のコスメ
■現在愛用中のサプリ
■オーガニックコスメ一覧

ブログ内人気記事
手作りコスメ材料通販
お肌情報