ホーム > スポンサー広告 > 現在使用中のコスメホーム > ノンケミコスメ編 > 現在使用中のコスメ

スポンサーサイト

【--/--/--】

頑張ってるな!!と思ってもらえたらポチしてもらえると喜びます!!★美容情報もいっぱい★
 ・スキンケア口コミ情報
 ・美容口コミ情報
 ・オーガニックコスメ口コミ情報
 ・皮脂・毛穴口コミ情報
 ・アンチエイジング口コミ情報
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

現在使用中のコスメ

【2010/02/03】

現在メインで使っているコスメです。
トライアルで使った物は基本的に外していますが、気に入った物は掲載中。
使わなくなったり、新しく取り入れた物は、随時入れ替えて行きたいと思っています。
効果については、体調や飲んでいるサプリにも影響を受けていると思います。
あくまで個人が感じた感想だと言うことをご了承下さい。(紹介しているコスメについて

※2011/3/10
 振り返ってみると、使用中のコスメ、減りましたね~(笑)
 以前に比べると肌の状態もよくなってきたので、躍起になってあれこれ使わなくなってきました。
 下記は私の定番。
 これ以外にも日によって使っている物はありますが、ノンケミコスメ編で紹介しています。


●洗顔・クレンジング
ゼノアコールドクリーム
ゼノアクレンジング
好き嫌いがハッキリ分かれそうですが、私には合ってるようで、メインのクレンジングはずっとコレ。疲れた時は拭き取りが面倒に感じるのがたまに傷。
過去記事
実は・・・
洗顔はほとんどしていません。
ここ半年くらい?
もちろん朝も。

理由は、、、また後日。

一番気をつけるべきはクレンジング。必要な油まで奪ってしまわない事が大事。
おかげで、乾燥肌がだいぶ改善されました!!乾燥小じわも♪
気分や体調によって使う物をを変えたりしますが、合成界面活性剤が極力少ないものを。



●保湿
シーランマグマビヨウ化粧水  シーランマグマビヨウ化粧液
ファミマで買えるので、常備してあります。化も無く不可も無くな使い心地ですが、刺激が皆無なのが嬉しい。私の定番になりました。
過去記事
リソウ リペアジェル
リペアジェル 

もう1年近く使っています。なんだかんだ戻ってくるのは、やっぱり良いと思えるから。トライアルだけで一番実感できたコスメかも。
過去記事

クレンジングに気をつけたら乾燥がマシになったので、保湿も軽く、、、で済むようになりました。敏感肌なので合うものが多くないですが、上記二つは私の定番。
その他、モニターで頂いたりお試しで購入した物を使ったりしています。



●スペシャル
炭酸パック  炭酸パック比較ランキング
大好きです、炭酸パック♪
許されるなら日でもやりたい!
勝手に炭酸パック比較ランニングもやってます♪

色ムラが減り白くなる・肌触りも抜群になるなど、私にとってのチャージ的な存在。
ここぞとゆう前の日には絶対使っておきたいw
メーカーも様々なので、お財布や効果と相談しながら選んでいます。



●サンケア・メイク
準備中です


頑張ってるな!!と思ってもらえたらポチしてもらえると喜びます!!★美容情報もいっぱい★
 ・スキンケア口コミ情報
 ・美容口コミ情報
 ・オーガニックコスメ口コミ情報
 ・皮脂・毛穴口コミ情報
 ・アンチエイジング口コミ情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 乃亜

Name: 乃亜
写真は私じゃないです(汗)
彼女のような顔になるぞって
意気込みで頑張ってます!

詳しいプロフィールはこちら.

■このブログについて
■現在使用中のコスメ
■現在愛用中のサプリ
■オーガニックコスメ一覧

ブログ内人気記事
手作りコスメ材料通販
お肌情報


