ホーム > スポンサー広告 > 1月の変化まとめホーム > 月別経過&まとめ > 1月の変化まとめ

スポンサーサイト

【--/--/--】

頑張ってるな!!と思ってもらえたらポチしてもらえると喜びます!!★美容情報もいっぱい★
 ・スキンケア口コミ情報
 ・美容口コミ情報
 ・オーガニックコスメ口コミ情報
 ・皮脂・毛穴口コミ情報
 ・アンチエイジング口コミ情報
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1月の変化まとめ

【2010/02/01】
やりました!!
苦節半年。
ついに、自分以外の人に効果を認めてもらえました!!d(≧▽≦*)

…と言っても母ですが、、、。

母曰く、頬が丸くなってきたそうです。

実は、自分でもそう感じる事が時々ありました。
ふと鏡を見たときに、『あれ?以前より幼い?子供っぽい?みたいに見える??』って。
(幼いとか子供っぽいっていう表現が適切かどうか分かりませんが 汗)

自分だと欲目も出ちゃうし、見る角度なんかによっても違ってくるけど
人から言われるようになって来たと言うことは、あながち過信ではないのかも!?

DSCF587612.jpg

老けて見える原因って、人によって色々違うと思うけど
私の場合、肌のハリの衰えによって、顔の骨が浮き出てきたみたいに見えてた事。
そのせいで、口元に重心があるように見えてしまっていたんだと思う。

10/12の時点では顔トレーニングとかもやってたけど
なかなか効果が出てきてくれなくて、、、
半年たって、ようやく少しふっくら見えるようになってきた。

願わくば、目の下とほうれい線の間にハリーさん(by アスタリフト)をもっとと
適度な脂肪が欲しい。
そして輪郭がキュッとシャープになってくれれば、、、

毛穴はと言うと、今こんな感じです。

DSCF5858.jpg

夏は毛穴が黒ずみ、冬は毛穴が開く、、、?の記事で
毛穴がなんだか開いて赤くなってきた気がする、、、と書いてましたが
ここ数日暖かくて、暖房をあまり使わなかったせいか、赤みがややおさまりました。

ちょうどプラセンタサプリも飲み始めたし、 炭酸パックも再開しているので 
そのおかげなのかもしれないんですけどね、、、^^;

それ以外、特に書き留める事がないくらい変化なし(汗)
凹凸があっさりしてきたようにも感じるけど
ニキビ跡とかまだパッカ~ンだし。
ただ、これは時間勝負なんじゃないかと思っています。

そうそう、ある石鹸で顔を洗った後
手の甲がスベスベになってたと書いていた事があったんですが
違う石鹸で洗っても同じだという事実を発見!!

あまりハンドクリームが好きではないので、手の甲がカサつき気味だったんですが
手の甲の水分量(油分量?)が上がった??
手はノーケアなので、最近飲み始めたサプリ=プラセンタのおかげ!?と思ったり。

ここ最近、洗顔後の顔の肌がすべすべしっとり。
後のお手入れ忘れそうになるくらい(笑)
モニターの分が無くなれば、トライアル購入して飲み続けようと思っています。

あれもこれも同時に使い始めると
どれが効力を発揮しているのか分からなくなってしまいますが
やっぱりプラセンタは良いかもしれないな~。
元に戻ってしまうのも恐いので、とりあえず今のケアを続けて行きたいと思います。

R&Yプラセンタ100ファンサイトに参加中!!

頑張ってるな!!と思ってもらえたらポチしてもらえると喜びます!!★美容情報もいっぱい★
 ・スキンケア口コミ情報
 ・美容口コミ情報
 ・オーガニックコスメ口コミ情報
 ・皮脂・毛穴口コミ情報
 ・アンチエイジング口コミ情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
「アンチエイジング・若返り」管理人・junと申します。リンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、コメントを記述させて頂きました。なお当方のサイト情報は下記の通りです。
(サイトURL)http://www.anchieijingu.info/
(サイト名称)アンチエイジング・若返り
(サイト内容)アンチエイジング・若返り情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.anchieijingu.info/" target="_blank">アンチエイジング・若返り</a>
*宜しければタグをお使い下さい。(サイト内「相互リンク・連絡」にも用意しております。)
なお貴方のブログは下記アドレスにてリンクしております。
http://www.anchieijingu.info/2010/02/450.html
お手数を掛けますが、宜しくお願い致します。  管理人・jun
[ 2010/02/02 18:23 ] [ 編集 ]
コメントいただき、ありがとうございました。

相互リンクについてですが、当ブログのリンクは
私個人が仲良くさせて頂いている方のブログや
良くおうかがいするブログに訪問しやすいように掲載させて頂いています。
相互リンクという形は取らせて頂いていませんので
申し訳ありませんが、ご了承頂ければ幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。
[ 2010/02/05 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 乃亜

Name: 乃亜
写真は私じゃないです(汗)
彼女のような顔になるぞって
意気込みで頑張ってます!

詳しいプロフィールはこちら.

■このブログについて
■現在使用中のコスメ
■現在愛用中のサプリ
■オーガニックコスメ一覧

ブログ内人気記事
手作りコスメ材料通販
お肌情報


