ホーム > スポンサー広告 > おでこのニキビ跡と頬横の帯状毛穴ホーム > 気が付いた変化 > おでこのニキビ跡と頬横の帯状毛穴

スポンサーサイト

【--/--/--】

頑張ってるな!!と思ってもらえたらポチしてもらえると喜びます!!★美容情報もいっぱい★
 ・スキンケア口コミ情報
 ・美容口コミ情報
 ・オーガニックコスメ口コミ情報
 ・皮脂・毛穴口コミ情報
 ・アンチエイジング口コミ情報
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

おでこのニキビ跡と頬横の帯状毛穴

【2009/12/23】
おでこのニキビ跡その後です。

odeko12・22

11/5の写真は、おでこ綺麗!!(あくまで自分比)と思って撮った物でしたが
それに比べると、少し毛穴のポツポツが目立つかな??
見ようによっては、11/5の写真の方が綺麗に見えなくもないのですねヾ(;´▽`A``

本格的に寒くなって暖房もフル活動。
最近クレンジングを色々試しているせいもあって、若干乾燥させちゃったかもしれません。

ただ、大きなにきび跡は確実に薄くなってきているみたいです。

odeko12・22-2
写真の角度とか光具合が違っていて、自分でも分かりづらいんですが
赤丸の部分、12/22の写真ではどこにあるか判別しにくくなってきました。

一応鏡でもチェックしましたが、やっぱり薄くなってます。
ニキビ跡がたくさんありすぎるので、毎日の鏡チェックでは気が付きませんでしたが
こうやって写真を比べてみると、思わぬ変化が発見できて嬉しい♪


そして、頬横の毛穴。
何度かUPしてきた事がありましたが、全て左側の頬の変化でした。
何で右をUPしなかったかと言うと、ひどかったから(泣)

噛み癖や表情癖などのせいか、右側の方がたるんでるんです、、、おそらく。
人に言うとそれほど気にならないと言われますが、鏡をマジマジと見ると良く分かる。
右の方にほうれい線が濃く出てるし、輪郭も左に比べるとたるみ気味。
ケミ断ち・角質培養を始めてからも、炭酸パックを使い始めてからも
なかなか改善が見られなくてUPできずにいました。

が、最近少し綺麗になってきたかな??と思い始めた、、、
ちょっとひどい写真なので、拡大される方は心の準備をお願いします。

hohokeana12・22

心臓の弱い方、、、すいません(汗)

9/4は、おそらくケミ断ち初期の皮剥けがおさまった頃ぐらい。
ポリマー系をやめると、こんなに肌がしぼんでしまうのかと驚いていた時期だったと思います。
11/20から12/22にかけて、ぐんと変化してるみたい。

あくまで写真なので、全て正しく映っているわけではありませんが
目で見ても前よりは綺麗な毛穴になってきているのが分かるので、あながち嘘写真ではないと思う、、、。

毛穴の開きとたるみが原因で帯状毛穴っぽくなっていたのが、やっとこさ●●毛穴になってきた^^;
少し左の頬の毛穴に近づいてきたかなと思います。

ゴルゴ線は依然健在ですが、、、(´ω`;)

炭酸パックを継続的に使っているのが良いのか
水素サプリが力を発揮し始めたのか、あるいはビタミンC誘導体が効いているのか
はたまた全ての相乗効果なのか、、、

頬の毛穴を平らにすることが出来るのかどうか、正直疑問ではありますが
おでこのニキビ跡については、いつか無くなる日が来るんじゃないかと思えます。
おでこは脂肪も少ないし、たるみの影響も受けにくいので、比較的効果が見て取れやすい。

肌って自分の力で再生しようとする力を持っているんだな~、、、と改めて実感。
短期間で改善しようとするならば、美容医療を頼った方が早いのかもしれませんが
時間さえかければ、自分でも肌力を鍛える事が出来る!!
頑張れ!!私の肌!!!!!


頑張ってるな!!と思ってもらえたらポチしてもらえると喜びます!!★美容情報もいっぱい★
 ・スキンケア口コミ情報
 ・美容口コミ情報
 ・オーガニックコスメ口コミ情報
 ・皮脂・毛穴口コミ情報
 ・アンチエイジング口コミ情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/15 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 乃亜

Name: 乃亜
写真は私じゃないです(汗)
彼女のような顔になるぞって
意気込みで頑張ってます!

詳しいプロフィールはこちら.

■このブログについて
■現在使用中のコスメ
■現在愛用中のサプリ
■オーガニックコスメ一覧

ブログ内人気記事
手作りコスメ材料通販
お肌情報


