ホーム > 月別アーカイブ - 【2010年04月】


【--/--/--】

頑張ってるな!!と思ってもらえたらポチしてもらえると喜びます!!★美容情報もいっぱい★
 ・スキンケア口コミ情報
 ・美容口コミ情報
 ・オーガニックコスメ口コミ情報
 ・皮脂・毛穴口コミ情報
 ・アンチエイジング口コミ情報
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

やっぱりこのサプリは効く・・・☆~と、原末プラセンタお得情報~♪

【2010/04/27】
先日の唇ヘルペス疑惑やら親戚の葬儀の手伝いやらで、
ついうっかり飲むのを忘れていた原末プラセンタ

大きな瓶の中身が底を尽き始めていて、スプーンですくいにくくなってたのも理由の一つ(笑)

多分1週間くらいまともに飲んでなかったと思うんだけど、そしたら体がむっちゃダルイ(泣)
なんでこんなにしんどいの??と考えてみたら、コレを飲んでなかった訳ね。
毎日飲んでるとそれほど実感ないんだけど、やっぱりやめてみたら分かるもんだ。

そんな時、ヒロソフィーさんからお買い得情報を頂いたので、早速購入しちゃいました♪
ヒロソフィープラセンタ追加

蓋がゴールドからシルバーに変わってるし、パケもちょっとリニュされてるみたい。

通常1瓶¥15,000の原末プラセンタが、55%オフの¥7,000だそう!!
母の日キャンペーンの所ね。
キュイ~~ン♪ 半額以下じゃん・・・☆ ただし、先着1000名様で一人2瓶までだそう。
あと、ビューティータブレットもついてくるみたい。←コレ、サプリじゃないけど美味しいよ♪

私の場合1瓶で1ヶ月以上持ちました。
真面目に飲むとジャスト1ヶ月くらいだろうけど、時々サボってもちゃんと効果の出るサプリだと思う。

生理前の胸のハリはすごいのに生理痛が皆無になったし、やっぱり疲れに効く。
最近はお酒が強くなったようにも感じるし(笑) 

何より顔がふっくらする気がする。
起き抜けの顔がむくむ直前みたくなるようなハリ感っていうのかな?
頬コケが気になってた私としてはかなり嬉しい効果!!

以前は『疲れてる?』って言われる事が多かった(いや、疲れてなかったんだけど 汗)けど
最近本当に言われなくなったな~としみじみ思ってたの。
それどころか、『肌のツヤが良くなった』って言われる事が多くなったの
(≧ω≦)!!

ケミ断ちのおかげもあるとは思うんですけどね。

太っ腹なヒロソフィーさん、格安セールだったにも関わらずおまけまで入れてくださっていました。
納豆菌プラス

納豆菌プラスとな!? 3粒の中に納豆菌が5億個詰まってるんだって!!
腸内環境を良くして、サプリの吸収率を上げなさい!!って事だろうか、、、(笑)

話は戻ってヒロソフィーさんの原末プラセンタ
朝晩飲むだけで、プラセンタ注射1本と同じ吸収率になるのだそう。
毎日飲むと毎日プラセンタ注射打ってる事になるのよね(笑)そりゃ~、疲れないはずだわ☆
それだけ濃度が高い原末がこのお値段っていうのはかなり嬉しい♪

実は今回頂いたパンフレットの中に、他社さんとのアミノ酸含有量の違いが掲載されていました。
しかも比較されていた商品名がバッチリ載ってたの。ちょっとビックリ^^;

 ※toraさん、お祝いコメありがとうございます~(>_<)☆
  いよいよ大台に乗りましたが、気分は若く(笑) これからも頑張ります!!



頑張ってるな!!と思ってもらえたらポチしてもらえると喜びます!!★美容情報もいっぱい★
 ・スキンケア口コミ情報
 ・美容口コミ情報
 ・オーガニックコスメ口コミ情報
 ・皮脂・毛穴口コミ情報
 ・アンチエイジング口コミ情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

髪の毛サラサラ~♪ナノイーパワー☆

【2010/04/25】
実は今月誕生日を迎え、年齢が一つあがりました^^;
親戚の訃報が入ってしまい、誕生日どころではなくなってしまったのですが
個人的には今年の誕生日は据え置きで(笑)

あと数年は年齢が上がっても見た目年齢はキープできるよう(あわよくばマイナスに見られるよう)
エイジングケアに取り組んで行きたいな~と^^;

美顔器の類はほとんど持っていないんだけど(結局面倒くさくなって使わなくなっちゃうから)
久々に自分買いした美顔器(?)、パナソニックのナイトスチーマーナノケア
ナノイー

寝るだけ美容っていうのにも惹かれたし、加湿物が欲しかったの。
最初はスチームが出て、そのあと8時間はナノイーが出るタイプ。

@コスメ/ナノケア口コミ

ウキウキしながら精製水をセットしてスイッチをポン!!→就寝♪
スチーム時はなんかボコボコ音がしてるけど、寝つきの良い私は全く気にならず。

翌朝目覚めてビックリ!!髪の毛サラサラ~☆

ヘアケアは現在手元にあるオイル類で頭皮マッサージをして普通にシャンプー。
(薄毛対策をしている弟のシャンプーをこっそり拝借)
コンディショナーやトリートメントの類は使っていません。
正直シャンプー自体あまり好きじゃないので(汗)少しでも工程を減らしたいのと
時々ヘッドスパにも行くし、シャンプー前にオイルで頭皮マッサージをしてたら
髪の毛がパサツクって感じもしなかったので、、、^^;

が、比じゃないのがナイトスチーマーを使った翌朝。
首筋に触れる髪が気持ちいいとさえ感じるくらい(笑)

雨の日ってもわんもわんとしやすいけど、これ使った時はそれが無い。
梅雨に活躍しそう!!

朝にシャンプーする事が多いので、メイクとかしながら時間が許す限りナノイー浴びて
その後ドライヤーで普通に乾かすだけでも十分サラサラになる♪
長時間浴びなくちゃ行けないって事もないみたいです。
ストレートで直毛気味な毛だけど、ナノイー浴びた日は心なしか柔らかい気がする。
昔から猫ッ毛の人に憧れてたんだ~~。

どうやらナノイーがキューティクルをギュッと閉めてくれるっていうのは本当みたい。

結構衝動買いっぽかったんだけど、ヘアケアにあまり手をかけたくない私としては
かなり買って良かったと思える商品でした♪
これでトリートメントはもう買わなくて済む、、、はず(笑)

ただ本来の目的は肌ケア。
髪の毛だけならナノイーのドライヤーを選べば良いと思うしね。

ん~、これは正直まだ良く分からない。
もちっとしてると言えばそんな気がしなくもないけど、それほど劇的な変化は感じないかな。
肌に効いたっていう口コミもあるようなので、今後に期待です☆


頑張ってるな!!と思ってもらえたらポチしてもらえると喜びます!!★美容情報もいっぱい★
 ・スキンケア口コミ情報
 ・美容口コミ情報
 ・オーガニックコスメ口コミ情報
 ・皮脂・毛穴口コミ情報
 ・アンチエイジング口コミ情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

肌ストレスフリーのETVOS(エトヴォス)ミネラルファンデ

【2010/04/23】
ETVOSのベビーコレクションDを使わせて頂きました☆
黒ずくめでカッチョイイ~~o(∇*)o☆ メイクさんのメイク道具みたい♪
ブラシもポワンポワンで気持ち良いし、大活躍してくれそう☆
ミネラルコスメのetvosファンサイト応援中
ETVOS.jpg

最初に買ったミネラルファンでは、肌に良さそうっていうイメージだけで
それほど下調べもなく衝動買いしてしまいましたが、結果的に買って良かったと思える物の一つ。

それまでカバー力重視のケミ物のリキッドを使っていた私。
肌の色むらや赤みをしっかりカバーしてくれるのに、付け心地がものすごく軽いのに驚いた^^;

そして一番ビックリしたのはそのツヤ感。
ブラシでパウダーを乗せただけなのに、何でこんなにツヤが出るの!?と思うほど。
ナチュラル系というより、パーティー系(?)の華やかなツヤだけど
女子力が上がる気がするから、私は結構好き♪
エトヴォス手

あれ?どこに塗ってるか分かりにくい??^^; とにかく光沢が出るのね(笑)

ただ、一つ気をつけるべきは、ミネラルファンデを付ける前の肌の状態。
サラサラの肌に乗せないとムラになる時がある。
乾燥肌の人ってとにかく保湿重視で肌をしっとりさせたい傾向があると思うけど
あまりべったりした状態で塗ってしまうのは危険かと^^;

そんな時活躍するのがナイトミネラルファンデーション。
エトヴォスナイトパウダー

ビタミンA、ビタミンC、ビタミンEの3種類のビタミンが配合されていて
寝ている間にスキンケアをしてくれるミネラルファンデーションだそう。
見た目は白いパウダーだけど、肌に乗せるとそれほど白くならないし
ミネラルファンデよりもテカテカにならなず自然なツヤがでる♪

お泊りの時とか、メイク落とした後も気を抜けないっていう時に良さそう☆
今はまだそこまで素肌に自信はないけど
いつか必ず、ナイトパウダーだけでも綺麗なお肌に見えるように頑張るぞ!!

で、このナイトミネラルファンデーションを塗ると肌がサラサラになるので
その上からミネラルファンデを塗るとムラにならずに綺麗に付いてくれるのね。
あくまで自分比だけど、、、^^;

ブログUPが遅くなり大変申し訳ありませんでした(汗)
株式会社エトヴォスさん、本当にありがとうございました☆

wine.gif
先日、某有名美容ブロガーさんがミネラルファンデの成分について書かれてて
正直なんだかな~って思っちゃった。
ある成分が必要悪で、それをどういう形で使われていたら安全かっていう話題だったんだけど
(勘の良い方はすでにお分かりかと^^;)
安全な使い方をされていないファンデとして挙げられている中に
ご自身の本に掲載されている物も入ってた。

有名ブロガーさんとは言え、個人のブログに変わりはないし
ご本人もより良い物を求めて研究・調査されているのは分かるんだけど、、、。

直接的にそのファンデが悪いと書かれていた訳じゃないけど
本を見てそれを買った人がこの記事を見たらどう思うよ!?って。

私達一般人では分からないような専門的な事を教えて下さる貴重なブロガーさんだと
思っていたけど、今回はちょっと残念だったな。

ま、私はそこまでストイックにはなりませんけどね^^; 適当がモットー(笑)

ちなみにETVOSさんのファンデは、上記ブロガーさんの記事で言うところの
安全な使い方がされているとHPに書かれてました。

頑張ってるな!!と思ってもらえたらポチしてもらえると喜びます!!★美容情報もいっぱい★
 ・スキンケア口コミ情報
 ・美容口コミ情報
 ・オーガニックコスメ口コミ情報
 ・皮脂・毛穴口コミ情報
 ・アンチエイジング口コミ情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハーブの力で免疫力を強化

【2010/04/21】
紫外線、花粉、黄砂、季節の変わり目などなど
色んな要因が重なって肌が敏感になりやすいこの季節。

例にもれず私もその一人でしたが、その時は軽く治った(⇒過去記事)。

が、先日また出た~(汗)
今回のはちょっと酷くて、肌がピリピリムズムズして寝てる間にも触ってたみたいで、、、。
特に口周り。ただれ(?)から始まり、無意識に手で触ってガサガサに

が、すでにまた治った(笑)
というか、角質層もやられたらしく、今は細かい皮がペリっとなってるけど
痒みは無くなった。多分そのうち綺麗に戻ってくれると思う。

実はこの時疑ったのが、唇ヘルペス。
なんかね、小さな水泡のような物が出てきてるし
唇の皮が変な剥け方をしてその周囲が痒かったの。

それが飛び火して顔ヘルペス(←実際あるらしいです)になっちゃったのかも~と思って
慌てて取り寄せたのがコレ。
エキナシア

エキナシア(エキナセア)と呼ばれるハーブのサプリ。

聞きなれない名前だけど、体の防御機能が低下した場合にかかりやすい風邪や感染症
皮膚病治療や予防、傷の回復力に有効であると考えられているキク科の植物だそう。
 (■参考記事⇒ エキナセアとは

海外サプリなので、輸入商品取扱いのネットショップだともっと安いんだろうけど
何せ急を要していたので、ケンコーコムで買いました^^;

要は体の免疫力や抵抗力を高めてくれるハーブらしいのね。
特に『根』を使っているサプリの方が効きが良いとの事。
主に風邪予防に飲まれている人が多いみたいだけど
唇ヘルペスに効くという口コミを発見したので即購入したの。

これを夜寝る前に一粒飲んだら、その夜全く痒みなし!!
更に飲んだら、次の日も全く痒みなし!!!

いや、、、もしかすると気のせいかもしれないし
(それ以前に唇ヘルペスかじゃなかったかもだし)
違う何かが原因かもしれないけど、痒みが治まればもうこっちの物だ。
皮が剥けてるくらいなら可愛い物だと思える(笑)

新しいコスメが合ってないのか~??とも思ったんだけど
(使った直後はどうもなくても、数日たって出てくる~みたいな)
肌の調子が悪い時も同じコスメを軽めに使っていたし
治ってからも同じ物を使ってるけど大丈夫だから、コスメに問題はない感じ。
一安心

薬じゃないし、原料もエキナシアの根(100%フリーズドライ)とカプセル部分。
オーガニック原料というのも良いし(キャリーオーバーは分からないけど)
こうも効いてくれた(かもしれない)ので、この時期が過ぎるまで
しばらく飲み続けてみます。
6~8週間飲んでしばらくあけるっていうのが良いみたい。
その頃には肌荒れ要因もだいぶ減っててくれてると思うし。


頑張ってるな!!と思ってもらえたらポチしてもらえると喜びます!!★美容情報もいっぱい★
 ・スキンケア口コミ情報
 ・美容口コミ情報
 ・オーガニックコスメ口コミ情報
 ・皮脂・毛穴口コミ情報
 ・アンチエイジング口コミ情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

彼が出来たら驚かせたい(笑)ミスアクアイオンミス子に参加中☆

【2010/04/18】
K-houseさんより、Atdayアクアイオンミストのサンプルを頂きました。

彼も驚くときめきボディ ファンサイトファンサイト応援中☆
アクアイオンミスト

天然水を電気分解した豊富なマイナスイオンの電気的な力で
貴金属の汚れとかも落ちちゃうんだって!!
モニターさんの中には、実際に実験して汚れが落ちた~!って書かれている人も多かった。

少量だったから私はもったいなくて、いきなりスキンケアに使用(笑)
今回は主に、肌に詰まってる汚れを取る為に使わせて頂きました。

イオンクでレンジング

お下品な写真でゴメンナサイ。
これ、クレンジングの後、アクアイオンミストで更に拭き取りをした後のコットン。。。

えぇぇぇ~~、、、私の肌こんな汚れてたの!?
PCモニタによって色合いが変わって見えるかもしれないけど、結構汚れたの
アクアイオンミストの力が実感出来て嬉しいやら悲しいやら、、、。
違う意味で、彼氏もびっくりだ(笑)

今は肌質改善の為、必要以上に油を取ってしまわないような
優しいクレンジングを心がけています。
これね、毛穴の汚れがちゃんと落ちてるかどうか、正直ずっと気にはなってたの。
なので、最近はトロミ系化粧水をコットンにつけて、更に優しく拭き取りをしてました。

それでもやっぱり落ちきれてなかったのね(泣)

後、鼻の黒ずみにコットンパックをすると良いらしいので2日連続でやりました。
ケミ断ち初期に見られたほどの角栓は今はなくなって、炭酸パックをし始めてからは
目に見えて『減ったな~』っていうのが分かるようになってたんだけど
最近肌が敏感気味だったので炭酸パックもお休みしてたら、なんだかお鼻の頭が黒ず、、、。

パック直後はそれほど効果は実感できなかったんだけど、ファンデを塗ると分かった!!
鼻の頭がツルっとしてる!!

貴金属の汚れも落とせちゃうくらいだから、私の敏感肌には刺激強いかな?と思ってたけど
そんな事も一切なし。まぁ水ですからね。

ブログには書いてないんだけど、合界が入っていない拭き取り化粧水を使った事があってね。
それも結構落ちるんだけど、なんか乾く感じがしたの。
拭き取り用って結構洗浄力強いんだ~って思って使わなくなったんだけど
これなら私の肌でも大丈夫みたい。
朝の洗顔代わりにも使えるんだって☆これやってみたい♪
ちなみに赤ちゃんのおしり拭きにも使えるそうです。

サンプルは少量だったので、部分的にしか使えずに終わっちゃってとっても残念。
でも、良い体験させて頂きました!!K-houseさんありがとうございました☆

wine.gif

角栓の原因は角質の不完全化という理論。(過去記事⇒角質を育てる事~プチ角質培養~
これを知ってから、ずっと実践してきたつもり。(最近少し手を出しすぎてる感もするけど^^;)
でも、これって肌に不必要な汚れが溜ってない状況じゃないかと思うのも事実。

まして、毛穴パッカ~ンでメイク汚れや皮脂が詰まりやすいと思われる私の肌。
肌の角質を痛めない程度に、落としておく必要もあるのではないかと最近思い始めた、、、。

日中の汚れで毛穴塞いだままじゃ~、正常なターンオーバーも何もあったもんじゃない^^;

乾かない・しかも良く落ちるクレンジングがあればいいけど
残念ながらまだ出会えてないし、こういう優しい拭き取りっていうのを取り入れるのも一つだな~。


頑張ってるな!!と思ってもらえたらポチしてもらえると喜びます!!★美容情報もいっぱい★
 ・スキンケア口コミ情報
 ・美容口コミ情報
 ・オーガニックコスメ口コミ情報
 ・皮脂・毛穴口コミ情報
 ・アンチエイジング口コミ情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
プロフィール

 乃亜

Name: 乃亜
写真は私じゃないです(汗)
彼女のような顔になるぞって
意気込みで頑張ってます!

詳しいプロフィールはこちら.

■このブログについて
■現在使用中のコスメ
■現在愛用中のサプリ
■オーガニックコスメ一覧

ブログ内人気記事
手作りコスメ材料通販
お肌情報


