ホーム > カテゴリー - 【iHerbのオーガニック 】


【--/--/--】

頑張ってるな!!と思ってもらえたらポチしてもらえると喜びます!!★美容情報もいっぱい★
 ・スキンケア口コミ情報
 ・美容口コミ情報
 ・オーガニックコスメ口コミ情報
 ・皮脂・毛穴口コミ情報
 ・アンチエイジング口コミ情報
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

小さくて美味しい!!チョコ風味のスナックバー

【2011/05/27】
チョコ断ち・白砂糖断ちをしようと思って、おやつに食べていたグラノーラバー
ナッツの歯ごたえとハチミツの甘みがとっても気に入っていたんだけど、さすがに毎日食べてたら
飽きてきた!!そこで、またまたiHerbで違うお菓子を物色。

■Clif Bar, Luna Minis, Variety Pack, 18 Bars
LUNAmini1.jpg

なんと、チョコを使っていないのにチョコ風味が楽しめるそうなのです。

一箱に3種類のフレバーのスナックバーが各6本ずつ入ってます。
詰め合わせタイプは2箱あるみたいなので、計6種類のフレバーが楽しめる♪
LUNAmini2.jpg



以下、成分表示(google翻訳そのまま引用です)
■ホワイトチョコレートマカダミア
有機玄米シロップ、有機被膜(有機蒸着サトウキビジュース、有機パーム核油、有機(大豆米さわやかな[大豆タンパク質を分離、有機米粉]、有機オート麦、有機焙煎大豆、有機大豆粉、有機flaxmealトースト)大豆粉、有機大豆レシチン、有機バニラ)、有機マカダミアナッツ、イヌリン(チコリ抽出物)、有機マカデミアナッツバター、植物グリセリン、有機オート麦シロップ、固形物、有機ひまわり油、海塩、自然の味。

■ピーナッツバタークッキー
有機玄米シロップ、有機被膜(有機蒸発サトウキビジュース、有機パーム核油、有機醤油(大豆米さわやかな[大豆タンパク質を分離、有機米粉]有機オート麦、有機焙煎大豆、有機大豆粉、有機flaxmealトースト)小麦粉、有機大豆レシチン、有機バニラ)、有機ピーナッツバター、イヌリン(チコリ抽出物)、有機ローストピーナッツ、自然の味、植物グリセリン、有機オート麦、シロップ、固体、ピーナッツ粉、海塩。

■LemonZest
有機玄米シロップ、有機被膜(有機蒸発サトウキビジュース、有機パーム核油、有機醤油(大豆米さわやかな[大豆タンパク質を分離、有機米粉]有機オート麦、有機焙煎大豆、有機大豆粉、有機flaxmealトースト)小麦粉、有機大豆レシチン、有機バニラ)、イヌリン(チコリ抽出物)、サトウキビ果汁、ブドウ糖、レモンピューレ、ペクチン、クエン酸、クエン酸ナトリウム、自然の味)、有機醤油、バター、植物性グリセリンを蒸発させてレモン果実片(有機、有機エンバクシロップ固形物、有機ひまわり油、自然の味、有機フレーバー、クエン酸、海塩。

■Caramel Nut Brownie
有機玄米シロップ、有機キャラメル(有機タピオカシロップ、有機蒸着ケイン(ココア大豆ライスクリスプ[大豆蛋白質は、有機米粉、アルカリ処理ココア分離]を、有機オーツ、有機ロースト大豆、有機大豆粉、有機Flaxmealトースト)ジュース、イヌリン、有機パーム核油、大豆タンパク質濃縮物、有機タピオカデキストリン、水、塩、天然香料、有機大豆レシチン)、有機コーティング(有機蒸着ケインジュース、有機パーム核油、有機ココア、有機大豆レシチン、有機バニラ)、クルミ、イヌリン(チコリ抽出物)、植物グリセリン、有機無糖チョコレート、有機ココア、有機ココア(アルカリで処理)、有機チョコレートフレーバー、海塩。

■S'mores有機玄米シロップ、有機コーティング(有機蒸着ケインジュース、有機パーム核油、有機(大豆ライスクリスプ[大豆タンパク質を分離、有機米粉]、有機オーツ、有機ロースト大豆、有機大豆粉、有機Flaxmealトースト) Cocoaは、有機大豆レシチン、有機バニラ)マシュマロはナゲッツ(有機蒸着ケインジュース、ココアバター、オート麦小麦粉、果糖、天然香料、アラビアゴム、大豆レシチン)、イヌリン(チコリエキス)、有機大豆バター、植物性グリセリン、風味有機オートシロップ固体、有機ひまわり油、天然香料、海塩。

■Nutz Over Chocolate有機玄米シロップ、有機コーティング(有機蒸着ケインジュース、有機パーム核油、有機ココア(大豆ライスクリスプ[大豆タンパク質を分離、有機米粉]、有機オーツ、有機ピーナッツ、有機大豆粉、有機Flaxmealトースト)有機大豆レシチン、有機バニラ)、有機ピーナッツバター、イヌリン(チコリエキス)、ピーナッツ粉、植物性グリセリン、有機オートシロップ固体、天然香料、海塩。

LUNAmini4.jpg
どこにも”チョコ”とか”カカオ”って出てこない。
大豆ベースのココア?や甘み系シロップでチョコっぽくしてあるみたい。
とは言え、日本のチョコほど濃い甘さではないです。
上半分は大豆やオート麦が固めてあるのかな?
サクッとした食感がまた美味しくって、クランキーチョコみたい♪


グラノーラバーに比べると小さめですが
一口欲しい!!って時にはピッタリ☆

どのフレバーも嫌味が無く、味もそう大して変わらない?
気もするのですが、気分で選んで(笑)
※あ、ホワイトチョコが個人的には一番好きでした。
 それ以外は、だいたい同じだったかなーー。
 どれも美味しかったけど。

ただ、チョコや白砂糖は使われていないとは言え
やっぱり食べすぎは禁物ですからね^^;
美味しすぎてついつい手が伸びてしまうそうになるので気をつけなくっちゃ、、、




iHerbバナー
ロー&オーガニック製品が多く、しかも日本で買うより数倍安い♪
自分だけのお気に入りを見つける楽しさも★
icon04_501.gif初回5$割引になるクーポンコードは〝EDA987"
 詳しくはこちら★



頑張ってるな!!と思ってもらえたらポチしてもらえると喜びます!!★美容情報もいっぱい★
 ・スキンケア口コミ情報
 ・美容口コミ情報
 ・オーガニックコスメ口コミ情報
 ・皮脂・毛穴口コミ情報
 ・アンチエイジング口コミ情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

本当に砂糖使ってないんですか?ってくらい、甘いです。

【2011/04/24】
最近チョコ断ちをした乃亜です!
ついでに市販品のお菓子類も止めました~!!

市販のチョコやお菓子って必ずと言っていいほど『砂糖』が使われている。
これが精製された白砂糖の場合、麻薬並みに危ないわ!!(Byエリカアンギャル)

精製された白砂糖など消化吸収が早く、血糖値が急激に上がる物を食べると
体内のたんぱく質と結びついてカラメル現象が起こり、細胞レベルでの炎症に繋がる。
肌でこれが起こると、コラーゲンが傷つけられ、シワ・たるみの原因になる。
つまるところ、今話題の『糖化』現象です。

甘いものって、『太りすぎないくらいなら大丈夫~』なんて思ってましたが
麻薬なみに常習性があるので、食べれば食べるほどまた欲しくなる。

エリカアンギャルさん、勝田さんがこぞって危険とゆう白砂糖。
老化や細胞の炎症に繋がるなら、減らして損はない!!
でも、甘いものってやっぱり食べたい時があるんですよね。

そんな時は!!エリカアンギャル、勝田さん推奨のララバー
larabar1.jpg
いやいやいやいや、、、、、これ、甘ーーーーい!!
ドライフルーツやナッツを刻んで混ぜただけのシンプルなフルーツバー。
糖分を人工的に加えていないばかりか、火すら使われていないので、素材そのままの栄養が
まるごと頂ける。

え、本当に砂糖加えてないんですか?ってくらい、甘いです。
サラッとした甘さではなく、濃縮された深~い甘み。黒砂糖なんかの甘みに似てるかな?
恐るべしフルーツの甘み。

larabar2.jpg日本で買うと1本315円。
iHerbなら100円くらいなんだけど、まずは試食。
オーガニックスーパーで見つけて
各種類1個ずつ買ってきたんだけど
正解でした、、。

どうしても甘いものが食べたいの!!って時や朝食にはいいかもだけど、コーヒーはブラック派の私にとって毎日のおやつにするのは辛いものが。


日本のカロリーメ○トや栄養バーなんかを想像していましたが、
実際はもっとずっしりと重くて中身も詰まってて、けっこう満腹感も得られます。

iHerbなら安く変えるんですが、ケース売り(16本入り)しかないので
まずは味を試してみてからがいいと思います。


頑張ってるな!!と思ってもらえたらポチしてもらえると喜びます!!★美容情報もいっぱい★
 ・スキンケア口コミ情報
 ・美容口コミ情報
 ・オーガニックコスメ口コミ情報
 ・皮脂・毛穴口コミ情報
 ・アンチエイジング口コミ情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

エリカアンギャル推奨のマルチビタミン・ミネラル

【2011/04/19】
最近はマルチビタミンってほとんど飲んでませんでした。なんかサプリ漬けになっちゃう気がして・・・。
でも、サプリって何かしらは飲んでるし、特定の栄養素ばっかり偏っても困る、、、と思ったので
「世界一の美女になるダイエット」エリカアンギャルさん推薦のマルチビタミンをiHerbで購入。

Life Extension, Two-Per-Day Tablets, 120 Veggie Tabs
日本語での説明はこちら
life-マルチビタミン
$14.21  約83円のレートで約1,179円。1日2粒で60日分。

粒は大きめで、独特の味と匂いが少しあります。
アメリカはサプリメント先進国らしく、高品質の物でも日本に比べると随分安いって噂ですが
それは『飲みやすくされていない』からだそうです。
確かにでかいし、噛みくだかなきゃ喉をこさないし、見た目もざっくばらんな感じ。

そしてすごいのは、その内容成分。

1日2錠で各種ビタミン、ミネラルなどなど、栄養素の必要摂取量がほぼ網羅できてしまっている 、、、
(※一日の必要摂取量は、アメリカ基準だそうです)

ちょっとビビリましたが、1日1粒にして飲みはじめました。
サプリだけで栄養素を補いきってしまう必要はないですからね。
過ぎたるは及ばざるが如し。

でも、このペースだと4ヶ月はもっちゃうんだな~。1ヶ月分294円と出ました。
安すぎる!!


iHerbバナー
ロー&オーガニック製品が多く、しかも日本で買うより数倍安い♪
自分だけのお気に入りを見つける楽しさも★
icon04_501.gif初回5$割引になるクーポンコードは〝EDA987"
 詳しくはこちら★



頑張ってるな!!と思ってもらえたらポチしてもらえると喜びます!!★美容情報もいっぱい★
 ・スキンケア口コミ情報
 ・美容口コミ情報
 ・オーガニックコスメ口コミ情報
 ・皮脂・毛穴口コミ情報
 ・アンチエイジング口コミ情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

激うまでオメガ3入りのグラノーラバー

【2011/04/18】
iHerbで大人買いしたKashi社のグラノーラバー
Granola1.jpg

6本入り$4.95(410円)。1本68円の計算です。

これ、買って大正解でした。めちゃ美味い!!

精製甘味料・人工の原材料・硬化油不使用のみならず、コレステロール・トランス酸0
オーツ麦・ライ麦・ライ小麦・大麦などの穀物を固めたバー。

老化の原因ともなる細胞レベルでの炎症。
この炎症を引き起こす犯人は、精製された砂糖や炭水化物、トランス脂肪酸
アン鬼の勝田さんもエリカアンギャルも全く同じ事言ってますね。
特にトランス脂肪酸の代表格であるマーガリン・ショートニングは危険
トランス脂肪酸が含まれている食品の過剰摂取は
場合によってはアトピーやアレルギー疾患を引き起こすことにもなるそう。

もともとスナック菓子類はあまり食べないようにしてるんですが
3時のおやつにはやっぱり甘いものが欲しくなる。
ケーキ屋さんの手作り焼き菓子なんかを食べる事が多かったですが
白砂糖やショートニングなんかも普通に入ってる。
スナック菓子じゃないし、そこまで気にしなくていいやーーって思って食べてましたが
そうゆうのがちりつもで蓄積されて、いつか溢れ出してしまうんですよね、きっと。

グラノーラバーには、これらの犯人が使われてないばかりか
抗炎症作用のあるオメガ3が入ってる物も♪

そして何より、美味しい!!んです。
アーモンドバー ハニーアーモンドバー
Roasted Almond Crunch              Honey Almond Flax

ゴツゴツしい見た目とは裏腹に、濃くのある甘さ。
かりっと(ガリっと?)噛み応えがあるのに、適度なしっとり感。
ナッツや穀類がぎーーーっしり詰まっていて、1本でもかなりお腹にたまります。
写真だと小さく見えますが、サイズも案外大きいの。
おやつもいいけど、軽食にもぴったりかも!!

Honey Almond Flaxには、なんとオメガ3が300mg入ってる!!
まとめて買っておいて大正解でした☆お出かけのお供に絶対持っていく!!

Kashi社のスナックは評判が良いみたいで、他にも種類があるみたいです。
毎日のおやつはKashi社で決まっちゃうかも。安いしやっぱり美味しいし☆



iHerbバナー
ロー&オーガニック製品が多く、しかも日本で買うより数倍安い♪
自分だけのお気に入りを見つける楽しさも★
icon04_501.gif初回5$割引になるクーポンコードは〝EDA987"
 詳しくはこちら★




頑張ってるな!!と思ってもらえたらポチしてもらえると喜びます!!★美容情報もいっぱい★
 ・スキンケア口コミ情報
 ・美容口コミ情報
 ・オーガニックコスメ口コミ情報
 ・皮脂・毛穴口コミ情報
 ・アンチエイジング口コミ情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

細胞の炎症を抑えるオメガ3

【2011/04/16】
世界一の美女になるダイエットで紹介されていたNordic社のオメガ3サプリ
老化を進める炎症を抑え、脳の老化を防ぐ、健康に欠かせない大切な栄養素として
エリカアンギャルさんは元より、アン鬼の勝田さんも絶対に摂った方がいいとしてるくらい。
良質な油分が足りないと細胞膜が硬くなり、栄養の吸収が阻害されてしまうそう。

iHerbで120粒入り25.46$。1日2粒計算で2ヶ月分。今なら約83円レートで、一ヶ月1,000円くらい。

今オメガ3として取っているのは粉末亜麻仁なんですが、飲み忘れてしまうこともあるし、
外泊時に連れて行けない不便も。サプリならお手軽で携帯もできる

Nordicオメガ3

でかい!!さすがアメリカサイズ。

Nordicオメガ3-2

レモン味にしてあって飲みやすいはずが、でかすぎて飲み込むのはキツイ。。。w
ソフトジェルなので、口の中でピシュと噛むと、オイルが出てきた(笑)
ソフトジェルはゼラチンなので、その後自然に溶けていく。

国産でオメガ3サプリも探していたんですが、亜麻仁オイルのサプリは値段が高いw
安いところでフィッシュオイルに辿り着きますが、今度は海水汚染や水銀含有リスクが心配。
Nordic社のオメガ3サプリは、清浄なところで獲れた魚が原料で、
分子蒸留と呼ばれるプロセスにより、海水汚染による水銀等の重金属や毒素なども
完全に除去されている
(とエリカアンギャルが言ってた)。

健康の為に飲むサプリが、逆に健康を阻害してしまっては意味が無い。
そして、続ける為には値段も大事

細胞レベルで炎症が起こってしまう=老化にも繋がる。
オメガ3油は抗炎症作用もあるのだそうです。
アトピー体質の人は、油の種類を変えるだけで痒みが軽減されるという事実も。

花粉の季節を乗り越えたら、次は汗の季節だ^^;
細胞から負けない肌作りへ!!


iHerbバナー
ロー&オーガニック製品が多く、しかも日本で買うより数倍安い♪
自分だけのお気に入りを見つける楽しさも★
icon04_501.gif初回5$割引になるクーポンコードは〝EDA987"
 詳しくはこちら★




頑張ってるな!!と思ってもらえたらポチしてもらえると喜びます!!★美容情報もいっぱい★
 ・スキンケア口コミ情報
 ・美容口コミ情報
 ・オーガニックコスメ口コミ情報
 ・皮脂・毛穴口コミ情報
 ・アンチエイジング口コミ情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
プロフィール

 乃亜

Name: 乃亜
写真は私じゃないです(汗)
彼女のような顔になるぞって
意気込みで頑張ってます!

詳しいプロフィールはこちら.

■このブログについて
■現在使用中のコスメ
■現在愛用中のサプリ
■オーガニックコスメ一覧

ブログ内人気記事
手作りコスメ材料通販
お肌情報


